早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】パニアケースが欲しいけど・・・

Vストローム650XTが納車されて3ヶ月弱。

未だ泊りでツーリングに行ったのは1回だけ。

GIVIのトップケースを取付たので1,2泊程度な

らこれで充分行ける。

tokidokibike.com

しかし、3泊以上のロングツーリング、キャ

プツーリングとなると他の積載方法も考え

ねばならない(今年はもう行かないけど)

 

ツーリング先でパニアケースを付けている

バイクを見ていると良さげだなぁと思いつつ

も価格が・・・高い(゜o゜)

 

そこで洗車した時、試しに手持ちのエンデュ

リスタンのサイドバッグをVストローム650

へ仮付けしてみた。

後方フックは純正リアキャリアに取付可⇩

後方から見る⇩

横から見る⇩

リアシートにシートバッグ付けてリアキャ

リア上のトップケースと合わせればキャンプ

用具も楽々積載出来そうである。

とりあえずこれで1回試してみるか(^○^)

 

       《 おしまい 》