早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【お麩】すき焼きの具に入れると美味しい

年越しは実家で年越し、一人暮らしの姪たち

のリクエストでお年越はすき焼き。

うんうん、一人暮らしですき焼きってなか

なか食べないから、リクエストする気持ちが

良くわかる(^○^)

 

お肉の購入は自分の担当なので少し多めに

買っていった。

家庭にもよるが仙台ではすき焼きにを入れ

ることが多い。

これが、美味いのだ、肉の旨味、野菜の旨味

がしみ込んだは、食べ応えもありながらさ

っぱりと食える。

久々に食べたすき焼き、美味しかった御馳走

様でした。