早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【車種はなんだろ?】ご近所にある気になるバイク

数ヶ月前からバイクを停めている駐輪場に

もう1台バイク(中型?)が停まり始めた。

 

それまでは駐輪場にバイクを停めているの

は自分だけだったので何だかバイク乗りが

他にもいて勝手に嬉しがっている。

そのバイクはカバーがかけてあり車種が

判別できないが、低いフォルムと大きさ

から中型のアメリカンタイプかな?と

想像している。

写真はイメージです⇩

自分のバイクを駐輪場から出し入れする度に

車種が気になってしまうのである。