早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【残念】知人がバイクを降りてしまった

2021年にバイクに乗り始めた知人が昨年末

にバイクを手放したそうである。

f:id:tokidokibike:20211211075657j:plain

tokidokibike.com

実をいうと知人とは甥っ子だったのだが

・・・そのうちツーリングで一緒に走れ

るかな?と楽しみにしていただけに残念。

降りた理由は乗る時間がないとの事。

大学生なのだが入学後のコロナ禍、バイト

に授業、そして昨年は就活でろくに乗れな

かったそうである。

時間もかなり自由に使えるハズの学生時代

にバイクを楽しめなかったのは残念。

今年からは社会人、再びバイクに乗る機会が

あったら、その時は一緒にどこかへ走りに

行きたい、と叔父さんは勝手に思っている

のである。