早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ガスト一人飲み】ヘルシーな蒸し鶏瘤サラダ+鶏の唐揚げ

木曜日の会社帰り、あと1日勤務すれば週末

\(^o^)/軽く飲んで帰ろう!

立ち寄るのは・・・ガスト!

 

まずはハッピーアワーのお得生ビール!

ツマミは何にしようか?迷うが、昨日作った

カレーを帰宅したら食べるつもりなので、こ

の日はカロリー少ない系ツマミで行こう。

 

一品目は蒸し鶏のコブドレッシングサラダ

酸味の効いたドレッシングが美味い。

あっという間に1杯目のビールを飲み干し

て2杯目突入!

前回来た時は配膳は全てロボットがおこな

っていたが、この日は全てスタッフさんが

運んでくる。

 

ビール2杯目でハッピーアワーが終了した

ので3杯目はハイボールにチェンジ。

ハイボールを注文した所で合わせる低カロ

リーツマミが思い浮かばず定番の鶏の唐揚

を注文してしまう。

ハイボールが減って行く!

おかわりハイボール+鶏の唐揚げ

この辺りで本日のガスト飲みを締める。

お会計は、1,931円

今日も美味しかった、御馳走様でした。