早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ベガルタ仙台】2023年リーグ戦、本当の意味での開幕だ

2月最後の日曜日はJ2リーグベガルタ仙台

のホーム開幕戦に行ってきた。

会場に到着、チームマスコットのベガッタ君

が入口に鎮座してる笑

今だから言える事実、会社を早期退職した

2020年5月以来、観に行った試合は・・・全

て引き分けか、負け試合なのである(;´Д`)

自分は疫病神か?と思った事も数知れ

ずなのだが、今日こそは勝つ!

そんな思いだったのだが、前半は結構グダグ

ダな感じ・・・そして後半も時間ばかりが

進んで行く、ちょっと諦めかけながらも昨年

多かった失点が、開幕して2戦失点無しなら

OKか?などと弱気になっていた後半終了間際

ついに・・・ついに得点が\(^o^)/

 

いつ以来か思い出せない位の勝利だ!

久々に晴れ晴れした気分でスタジアムを

を出る。今年は必ず行くぞJ1へ。

2月最後の日曜日、今日はビールが美味

そうである。