早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ガスト】ちょっと飲みすぎ、ファミレスひとり飲み

毎度のガスト飲み。

前回見かけなかった猫型ロボットも可動して

いる。

tokidokibike.com

可動しているのだが、この日、自分はお店の

端の席に座ったためにロボットが席の近くま

で入って来れず少し離れたところでフリーズ

・・・周りに他のお客がいないので『自分の

ビールかな?』と思い、席を立って受け取り

に行くW

 

2杯目のビールスタッフさんが届けに来る。

ツマミのちょい盛りポテトフライは猫

型ロボットが持ってくる。

最初のビールを持ってきた時と同じ場所

で停止、またまた取りに席を立つW

3杯目ビール

4杯目はハイボール&おつまみ3種盛り

ハイボールと言えば唐揚でしょう!という

事で胡麻にんにくだれ唐揚追加。

唐揚げが美味しくて4杯目も飲み干し

ハイボール追加、この日5杯目。

平日なのに飲みすぎてしまった。

美味しかった、御馳走様でした。