早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】どこへいこうか2023年GWツーリング

どこへいこうか?というブログの題名だが1

ヶ所行きたい所は決まっている。

『千里浜なぎさドライブウェイ』である。

かなり昔、ハーレーに乗っていた頃に一度

だけ立ち寄った事がある。そこに今度はV

ストローム650XTで行ってみたい。

今年SSTRに興味を持ち、参加してみよう

と思い、参加申込のサイトを開いたのだが既

に定員に達していた。人気のあるイベントと

聞いてはいたが・・・こんなに早く定員に達

するとは!行けないとなるとますます思いは

募ってしまう。

 

千里浜までは仙台から約600kmあるので当然

高速も利用するだろうから二輪定率割引を使

って高速代を安く上げよう。

tokidokibike.com

浮いたお金で美味しいものでも食べるか。

せっかく千里浜まで行くなら能登半島

ぐるりと1周して、金沢をちょっと観光し

て、あそこに寄って、こっちに行ってなど

と考えていると休みが足りない。

自分のGW休みはカレンダー通りである。

働いているうちはしょうがない。無職でい

た8ヶ月、コロナ禍で思うようにツーリング

に行けなかった事がホント惜しい。

期間の制限のない旅、あと何年かのうちに

実現したいものだ。