早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】最後の峠は蔵王エコーライン

昼飯を終えて蔵王エコーラインへ向かうが

を離れる前に道の駅米沢へ立ち寄りお土産

を物色する。

建物に入る前に一服していると壁にこんな

ポスターが・・・美味そうである。

米沢牛串焼き、『気軽に試せる1本800円』

米沢牛とはいえ串1本に800円は気軽とは思え

ないが・・・やっぱり食べてみるW

昼飯直後なので量はこれで充分、味は間違い

ない美味しさだった。

 

道の駅米沢をあとにしてR13を北上、蔵王

向かう、途中のコンビニでおやつを購入。

福島、山形を走ってきた空模様と違って雲が

多い蔵王エコーラインを上って行く。

お釜へ向かうリフト、風が強いせいか動いて

いないようだ。

向こう側の空は明るいのだが

ここから宮城県側に下って行く。

3つの峠道を走ったこの日のツーリング、最

後の蔵王エコーラインの終点も近い。

蔵王エコーラインを下り切る前の最後の休憩

山を下ると再び青空になっていた。

あとは自宅までの50数kmをゆっくり走って

帰宅、走行距離370km、今日も事故、トラブ

ルなく帰ってこれました。