早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【鬼滅の刃】面白過ぎる!

自分は流行には少しズレてハマる傾向が強い。

世間で話題になってから気になって覗いてみ

たらハマるという感じである。

鬼滅の刃という漫画も掲載されている週刊誌

が少年ジャンプという事で全く知らなかった

話であった。(あら還だしね^_^;)

アニメ化されたものをAmazonのプライムTV

で一気見して、『これ面白ぇ〜』と嵌りこんだ

が現在アニメはシーズン1が終了して一息つい

たところで、シーズン2を楽しみに待つかという感じであっ

ったが最近TVで鬼滅の話題が良くでており、最新20巻の

コミック発売日にはこのコロナのご時世に本屋に行列が

出来たと報じているのを見ると・・・、\\\٩(๑`^´๑)۶////

そこまでか!つづきはどうなるんだ!と考えてしまい

もうダメである。近所の本屋に本を買いに行ったら最新刊の

20巻は在庫がある❗️買おうかと思ったが途中の巻が欠品

している。
こうなるともう辛抱出来ないのが自分の性格であ

る、全集中の呼吸でAmazon で一気に発売中全巻ダウンロ

ロードしてここ数日読みまくった。

週刊誌では最終回にになってしまったとの情報も

たが最後どーなるか!たのしみである。