早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【町中華】週末ムシムシするので生ビール

週末の金曜日、気温はさほど高くないの

だが朝から降っている雨のせいで湿度が

高い(一一") 

 

いつものようにバス停数か所分をやり過ご

して歩いていると汗が、もう止まらない。

 

たまらず近くにあった中華料理店に入り

『晩酌セット¥1,280』で汗が引くまで休憩?

する事にした。

 

久しぶりの外ビールが美味い!(>_<)

 f:id:tokidokibike:20210711165307j:plain

つまみは2品好きなものが選べるので『冷奴』

『レバニラ炒め』をチョイス。

f:id:tokidokibike:20210711165333j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210711165406j:plain

しかし、このお店、少し前に来た時も先客

1人、後客0人だったが、今日も全く同じ

状態(^_^;)ダイジョブ?

f:id:tokidokibike:20210711165432j:plain 

味はまぁまぁなのに、飲食店は大変なの

である。

 

お会計は生ビールは3杯飲んでしまったので

¥2,380なり。

 

ここからまたバス停を数か所分を歩いて締め

のラーメンを食べようと目的のお店に行った

ら店休日(金曜日店休なのか)(ToT)/~~~

 

家に帰ってファミマの『冷たいアラビアータ』

『肉じゃが』発泡酒を飲んで締め。

f:id:tokidokibike:20210711165502j:plain

 f:id:tokidokibike:20210711165529j:plain

御馳走様でした。

 

        《 おしまい 》