早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【食べたいネタ】年を重ねるほどに増えていく

今週のお題「寿司」

寿司は大好きである。主に回転寿司に行く

ことが多い。

f:id:tokidokibike:20210713205230j:plain

お題を見たら急に食いたくなったのでこの

ブログも〇シローで夕食を摂った後に書い

ている。

 

昔は今ほど美味しいネタが少なかったよう

な気がする。ネギトロが好きで最初から

最後までそれ1品だけ食べ続けた事もあった

なぁ(*´▽`*)

 

今は美味しそうなネタが沢山あって回転寿司

に行くといつもどれを食べるか迷う。

 

タコ、イカから始まって白身、貝に行って 

うに、ネギとろ、鉄火巻イクラ(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20210713211118p:plain

季節毎に〇〇フェアなどと言って『北海道

特選ネタ』とかあると片っ端から食べてみ

たくなる。

 

f:id:tokidokibike:20210713211135p:plain

今日もまんまとお店の戦略にハマり食べ過

ぎた(^_^;)これで終いにするか・・・

 

最後に何を食べて終わりにするか切り上げ時

が難しいのも回転寿司である( ̄д ̄)

 

しかし、今日は寿司を食べ始めた時点から気

になっていたメニューがひとつある。

 

既に寿司で腹いっぱいに近いがこれくらい

は食える!『鯛出汁ラーメン』

f:id:tokidokibike:20210713211923p:plain

期待通り美味しかった。寿司屋のラーメン

もなかなかイケル(*´▽`*)

 

回転寿司で食べるメニューがまた1つ増え

てしまった(^○^)

 

       《 おしまい 》