早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【超軽量】気になるオフ車カワサキKLX150BF

気になるオフ車の第三弾(笑)

カワサキのライムグリーンKLX150BF

f:id:tokidokibike:20220106222432p:plain

CRF,WRとの大きな違いはキャブ車である

事、今時では珍しいバイクである(^○^)

 

カワサキのバイクは1台だけ乗った事があ

る。ZRX1100を1年半ほどだったかな。

乗り易くていいバイクだった。何よりあの

ライムグリーンが気に入っていた(*´▽`*)

 

このKLXも乗るんだったらグリーンがいい。

エンジンは空冷、メーター周りはCRF,WR

と比べるとシンプル。

f:id:tokidokibike:20220106222910p:plain

でも山遊び用と考えるならこれ位シンプル

でもいいんじゃなかろうか?と思ってしま

う。CRF同様にセル・キック併用。

f:id:tokidokibike:20220106222953p:plain

そしてスペックを見てもっとも目をひくのは

車重、何とたったの118㎏Σ(・□・;)

f:id:tokidokibike:20220106224929p:plain

日本国内では絶滅危惧種のオフ車だが東南

アジア向け製品は色々楽しそうなヤツがある

んだなと感じた。

 

150㏄クラスのオフ車選び・・・楽しいかも

しれない(∩´∀`)∩

 

        《 おしまい 》