早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【なか卯期間限定】生桜エビトッピング海鮮丼

仕事帰りの夕方、晩飯の献立を考える(~_~;)

昼飯がガッツリ鳥の唐揚げだったので晩飯

は魚がいいなぁ~、でも家の冷蔵庫には魚は

入っていない。

どうしようかと考えながら歩いていたら

なか卯の前を通りかかり海鮮丼

文字が目に入る。

コレにしよう。

行く機会の少ないなか卯の券売機は

メニューが決まってもそれを探すのに毎回

手間ってしまう(^_^;)

 

ようやく探し当てて注文!

そして海鮮丼の着丼(^o^)/

小うどん付、そして海鮮丼には期間限定の

生桜えびトッピングが(≧▽≦)

生桜えびって初めてかも、小さいながらも

ほのかに甘い感じで美味しい。

 

食材自体は知っていてもまだまだ食べたこと

の無い食材って沢山あるんだね~。

 

        《 おしまい 》