早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【GB350】ロングツーリング準備12ヶ月点検を受ける

GB350が納車になって1年目、GWは天気次第

だがロングツーリングに行こうと思い早めに

12ヶ月点検を受けてきた。

結果は特に異常は無し(^◇^)

点検費用はホンダのメンテナンスパック

加入しているのでオイルを純正⇒グレード

アップの差額1,980円(^o^)/

tokidokibike.com

GW前半は全国的に天気が悪そうなので5/3

以降のGW後半でどこかに出掛けようと思っ

ている。

 

カニックさんの話を聞くと自分の走行距離

は現時点で7,500km位だがこのお店で納車し

たGB350の中では一番距離が伸びているらし

い(^_^;)

 

まぁ実際にバイクで走っている距離はCRF250

もあるのでGB350で走った距離の2~3割増し

位あるので年間約10,000kmくらいかな(^○^)

ここ数年の自分としてはかなり乗る距離が多

くなった、これも気軽に乗れる350㏄という小

さなバイクにダウンサイジングした効果か?

 

お昼過ぎに点検が終わり、コンビニで軽~く

サンドウィッチを食べてから調子を見に近辺

を走り回ってみる。

七ツ森方面の南川ダムGB350を走らせる。

さすがにこの辺りでも桜はもう散っている。

ここから笹倉山方面に向かって走る。

笹倉山登山道入り口⇩

ここももう花散り真っ最中である。

最後に宮床ダム駐車場で一休み。

ダム下流側の駐車場⇩

ダム上流側の駐車場⇩

GB350は変わらず調子よくストトトと小気味

の良い音を出して走ってくれる。

いよいよ始まるGW、さてどこに行こうか。

 

       《 おしまい 》