早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【2連勝】VS甲府戦は3-0のクリーンシート勝ち!

 

水曜日のJ2リーグ。この暑さでの中3日での試合

で体力的にはキツイが何とか踏ん張れ!

6月停滞した勝ち点を7月攻勢で取り戻したい。

クロスの対応に課題を残す仙台としては甲府は嫌

な相手である。

 

現在、リーグトップの得点数を誇る仙台だが

今年は(今年も)守備が緩い(一一")

ゆえに得点しても相手に点数を取られて毎

試合ハラハラドキドキのゲーム展開。

 

前半は甲府の守備に攻めあぐねていた仙台

 

だが前半25分に中島のFKで先制\(^o^)/

1点目!

 

そして前半38分、エース中山のゴールで

2点目!

この日は守備も何とか失点せず試合時間が

過ぎていく、今日はクリーンシートで終わ

りたい。

と思っていたら後半78分名倉のゴール!

3点目!



しかし、このままで終わらない感じ・・・

4点目、いけるんじゃない?

 

流石にそこまでは上手くいかず試合終了前

甲府の攻勢を食らうが、何とか耐えて

無失点、クリーンシートで勝った\(^o^)/

いつ以来だよ(´;ω;`)

次は中3日でアウェー琉球戦。今季3度目の

3連勝といきたいものである。

 

        《 おしまい 》