早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ダメダメな週末】ロイズのソフトクリームで気分を持ち直す。

土曜日、J2リーグVS長崎戦。

7月に入ってここまで負けなしだったのだが

リーグ4位の長崎0-2で敗戦!

ホントにここ一番に弱い(T_T)

今後、上位チームとの直接対決は新潟戦のみ

その新潟は現在1位だが昨日は岡山に負けた。

勝ち点差が開かなかったのはラッキー。

 

翌日曜日、前日飲みすぎで早々に寝てしまい

4時前に目が覚める。

大雨から数日過ぎたのでそろそろ大丈夫か?

と思い釣りに行くことにした。

 

途中、道路の電光表示で鳴子ダム放流中増

水注意!』と出ているのを見る(一一")

自分の向かっている釣り場はダムの上流であ

るが・・・現地に着いて川の状況を確認する

が増水して流れも速い( ̄ー ̄)

 

今日は1人で来ているので無理せず安全な場所

を選んで釣りを開始したのだが・・・

まぁ当然、釣れない訳で、キャストの練習を

して帰ってきた。

 

帰り道、あら伊達な道の駅に立ち寄りロイズ

のソフトクリームを食べて休憩。

さすがロイズ、チョコが濃厚で美味い!

サッカー負けて、魚も釣れなくてガッカリ

な週末だったが美味いソフトクリームを

食べて少し気分が上げて帰路に着くことが

出来た。

 

         《 おしまい 》