早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【日本代表】終わってしまったワールドカップ

日本代表にとってのワールドカップが終わっ

てしまった。

結果は前回と同じベスト16止まりだったが

今回はかなり楽しめた(^○^)

 

開幕前は半ば諦めていたグループリーグ突破

だったがあのドイツ、スペイン相手の逆転勝

ちは・・・今、思い起こしてもウルウルする

最近はあまり熱くなれなかった日本代表の

試合だが今回は久々に熱く観ることが出来た。

やっぱりワールドカップでの勝利は違う!

他国の試合も出来る限り観ようと試合のイン

ターバルに細切れに睡眠を取ってきたこの

数日間、日中がやたら眠いのでそろそろ生活

リズムを戻さないと!と思ったのだがベスト8

の組合せがまた面白そう(*´▽`*)

 

寝不足はまだ続きそうだ笑