早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vスト650XT】日曜朝のカフェツーリング

先々週の日曜日、天気予報では1日中曇り。

ワールドカップの試合時間に合わせて寝た

り起きたりしているせいか寝不足のような

感じだけど眠たくならない変な感じ。

 

朝飯でも食いに行くかと、予報を信じて仙台

方面に向かう。

お昼近くになると降水確率が高くなるので

サッと走って帰ってくるつもり、仙台港

くの高倉町珈琲に立ち寄る。

ブレンド飲んで温まる(*´▽`*)

コーヒーを2/3ほど飲んだところで注文して

いたパンケーキが到着。

フワフワで食べるとモチモチな食感!フレッ

シュミルクのクリームがまた美味い!コーヒ

ーをもう1杯注文。

ゆったりとした朝飯を楽しんだ(^○^)

 

さぁ、海でも見てサッと帰ろうと思い店を出

ると・・・雨が降っていた泣

なかなかの降り具合、一瞬お店に戻ろうかと

思ったが少し待てば何とかなるか(一一")

若干小降りになったところで家まで一気に

戻ったのだがウェア上下、ブーツが防水機

能付なので身体は濡れずに済んだ。冬の雨

はホント嫌だ(一一")