早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ワークマン】4D防風ウォームパンツSTRETCH

年末にワークマンにバイクに乗る時に履く

防寒パンツなるものを買いに赴いたのだが、

残念ながら売り切れ。

 

代わりに買ってきたのがコレ

冬はウォームタイツ+デニムで走っているの

だが寒さには耐えられるが、WCに行った時に

用を足す時の手順が面倒(一一")

 

これならタイツ不要かな?と思い試しに買っ

てみた。ちなみに金額¥2,900

裏地は起毛タイプ

自分のウェスト周りに合わせると丈はだいぶ

長い。

 

年末の気温6,7℃の時に使用してみたが特に

あまり寒さは感じないで走る事が出来た。

これからの厳寒期はどんなものか、試して

みようと思う。

真冬にバイクに乗る機会があればだが・・・