早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

リターンライダーの友人がオフ車の車高に悩む

日曜の朝に友人SからLINEに着信。

土曜日にバイク屋に行きCRF250LSに跨っ

てみた事を報告してきた。

小柄な体格のSは、笑ってしまう程に足が

着かないと言ってきた。

CRF250LSじゃなくスタンダードタイプの

CRF250Lならいけるんじゃない、5㎝位シー

ト高下がるよとアドバイスしたのだが・・・

 

スタンダードタイプは自分が乗っていた旧型

とシート高は同じである。乗ってみた事のあ

るSは『それでも厳しいな~』と言う。

う~ん、昔のオフ車と比べると現行のオフ車

は大柄になってシート高も高いような気がす

るよなぁ、Sも少し購買意欲が減ったかな?

 

夕方、再びLINEに着信。『セロー見てきたけ

ど、やっぱりこのサイズだな!』との事。

バイクを買う気満々になってるW