早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

症状が酷似、あの病にかかったかも。

昨日からクシャミがやたら連発して出るのである。

そしてサラサラ透明な鼻水が垂れ流れてくる。

目はショボショボして涙目になるのである。

この症状って・・・自分の周りでは春先になると

沢山 いたけど、自分もかかってしまったのか!?

今まで完全に他人ごとだったのに、何で今更!

自分もう55歳なんだけど。こんな歳からでも発症

するものなのか?これが花粉症というなら皆、春先

は大変な思いをしていたんだなぁと実感する。

はぁ何か物凄い勢いでティッシュが減っていくので

買いに行かねば。