早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【気分爽快】北茨城ツーリング

今日は会社でバイクに乗る人有志で北茨城

方面をバイクで走ってきた。今週末からは

しばらく雨模様の予報であったが日曜だけは

☔️→☀️に突然予報が変わった為、急遽走る

事にした。それにしてもバイクで走る時は

ソロの場合が多く、思い返してみたら人と

一緒に走ったのは10年ぶりのような気がす

る。このご時世なので休憩場所、回数には

気を使うがバイクを止めてたわいもない話

をする。その事の何と気分爽快な事か。

この当たり前の事象が長く続けていけるよ

う、また明日から気を引き締め直して生活

しようと思う。

とにかく今日は本当に久し振りに気分爽快

である。それでは風呂に入り、ビールを飲み

今日を締めくくるとしよう。