早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【引越後1週間経過】部屋の状態

23日の夕方に引越業者から荷物が届いた。

その日は布団だけ取り出してコンビニ弁当を食べて就寝。

水、木曜日の2日間で荷解き、収納作業をダラダラと行い

何とか生活出来るレベルまで落ち着いてきた。

金曜日は区役所へ転入届提出、印鑑登録を行ってきた。

ここ何回か引越ししてきた中で他の自治体と比較すると

手続きに非常に時間がかかってしまい珍しくイライラ

してしまう。これもコロナの影響?

ひとまず、住まいは何とかなったので来週晴れた日に

実家へ預けてあるバイクを取りに行こうと思う。梅雨

時期ではあるがほぼ1ヶ月振りのバイクのある生活が

戻ってくるv(^_^v)♪

f:id:tokidokibike:20200628073240j:plainf:id:tokidokibike:20200628073309j:plain
f:id:tokidokibike:20200628073336j:plainf:id:tokidokibike:20200628073353j:plain