早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【100時間カレーB&R】今週2回目の休肝日は欧風ビーフカレー

今週2回目の休肝日(珍しい事である)

前回同様、夕飯を早めに食べる事にした。

 

メニューは『100時間カレーB&R』

欧風ビーフカレーパッケージには神田

カレーグランプリ第4,6回優勝店と謳っ

てある。製造メーカーはS&Bである。

f:id:tokidokibike:20210331065557j:plain



 

 

欧風ビーフ・・・カレーの王道(^v^)

食べる前から美味いのが解る。

 

今日もご飯は150gの1パックで我慢。

カレーのレトルトを7分湯煎すれば晩飯

は完成である。(*^^*)

 

付け合わせは今日もラッキョ、というか

賞味期限の危ないコイツを食べ切るため

にメニューをカレーにしたようなものな

のだ。

f:id:tokidokibike:20210331065628j:plain



 レトルトなので具のビーフは小さめであ

るが、味はもう間違いないビーフの旨味

たっぷりの正統派のカレー。

f:id:tokidokibike:20210331065707j:plain



美味しかった、ご馳走様でした。

 

面白いのでこの神田カレーグランプリ

シリーズで未だ食べていないお店のヤツも

今度買ってこようと思う。

 

ちなみに第5回優勝店の『上等カレー』

このお店のカレーだけS&Bで発売してい

ないので調べてみたら、このお店は店舗が

自らオリジナルレトルトを出していた。

なるほど納得である。

 
        《 おしまい 》