早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【GW】今年はどうする?

大型連休を取得した方は昨日からGWが

スタート。

 

自分は30日の金曜日は出勤だったのだが

会社に着いてみると人が少ない(一一")

 

有休取得して大型連休にする人・・・

多いんだ、この会社って(^_^;)

 

自分の所属する部署は今日は正社員1人

と自分だけ出勤だったのだが社員さんは

外出してしまい、自分1人になりやたら

と忙しい(;゚Д゚)

 

f:id:tokidokibike:20210501061303j:plain

普段4人で回している部署だからしょう

がないが、今日はやたらとトラブル案件

多し!

 

その上、いつも来る弁当屋が軒並み休業

で昼飯も変えず飯抜き(T_T)/~~~

 

f:id:tokidokibike:20210501061434j:plain

しかし、しかし定刻をもって何とか業務

を完了させていよいよ自分のGWが始まっ

たのである。

 

とはいってもコロナのせいで遠くへロング

ツーリングなどちょっと出来ない雰囲気が

世間にはある。

 

天気もパッとしないしなぁ~と思いながら

帰りのバスの中で週間天気予報をチェック

するとあら?少し天気が回復傾向なのか?

f:id:tokidokibike:20210501060947j:plain



こんな感じの予報になっており3日以降は

まぁまぁではないか。

 

うーん、人気の少ない近場とかだったら

出掛けてもいいかなぁ~、考え処である。

 

        《 おしまい 》