早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ワークマン】コーデュラユーロライディングジャケット

先日のツーリングで発見したジャケットの

破れ(一一")

f:id:tokidokibike:20210725080714j:plain

もう結構な期間使ったし、何より腹回りが

キツイ(^_^;)

夏用のメッシュジャケットを買いに、いつも

ワークマンへ行ってきた。

 

ワークマンはいく度に店内の商品がカラフル

&カジュアルな感じになってきていてもう昔

のワークマンの面影は店の看板位にしかない

なと感じる(^○^)

 

購入したのは『コーデュラユーロ ライディ

ングメッシュジャケット』

f:id:tokidokibike:20210731072833j:plain

腹回りを優先してLLサイズを選択。腹が出てい

なければLサイズがジャストなのだが・・・

 

レジでお金を払おうとしたら¥2,900との事、

ん?¥3,900では?と思ったらセール品でディスカウントされていた(^o^)/

f:id:tokidokibike:20210731072900j:plain

 

メッシュジャケットって初めて使用するが、

プロテクト効果は全く無さそうなので日焼け防

用か(笑) 

 

半袖にも出来るようで二の腕辺りに取り外し

用のジッパーが付いてる(使うことはなさそう

だが)(´ー`)

 f:id:tokidokibike:20210731073228j:plain

とりあえず今日は試しにこれ着てツーリングに

行ってくる。

 

           《 おしまい 》