早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【4連休最終日】CRF250Lで近場のダート

4連休最終日の7/25日曜日、疲労から珍しく

朝は8時起き(^-^)

やっぱ疲労していたんだね~。

 

ノンビリ朝飯食って昨日までツーリングして

汚れたGB350を洗車しようと駐輪場へ・・・

行こうと思ったけど、既に暑すぎる(@_@;)

 

予定変更でCRF250Lで涼しい近所の山の上ま

で避暑にプチツーリングする(^^;

f:id:tokidokibike:20210730002759j:plain 

CRF250L・・・動かすのはいつ以来だろう?

山の麓のフラット林道を走り。

f:id:tokidokibike:20210730002841j:plain

f:id:tokidokibike:20210730002928j:plain

山を登る。パラグライダーが沢山飛んでいる。

見ていると、物凄くゆっくり動いている人が

いたり、速い人がいたりして面白い(^○^)

f:id:tokidokibike:20210730003005j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210730003028j:plain

ここから更に高度を上げていく、やはり下界

よりは涼しく気持ちが良い。

f:id:tokidokibike:20210730003057j:plain

涼んだ後は、山を下りて、ご近所ダートを通

って帰宅。

f:id:tokidokibike:20210730003124j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210730003158j:plain

4連休、全て晴れて、毎日バイクで走れた。

ちょっと珍しい今夏の連休であった。

 

         《 おしまい 》