早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【美味しさ2倍増し】こんな朝ゴハンも良いね(笑)

土曜日はツーリングから帰り、飲みながら

五輪のサッカーを見て、試合終了後間もな

く爆睡(;´∀`)

 

翌日曜日、5時前に目が覚める。

腹が減ったのである(一一")

そういえば昨晩は飯食ってない・・・

 

外を見ると天気も良さそうなのでバイク

で外に朝飯を食べに行ってみよう(^-^)

 

今朝はCRF250Lを引っ張り出す。

f:id:tokidokibike:20210803224304j:plain

海の方に行って早朝から開いているお店

で海鮮系のご飯にするかと思い。

 

お店が開くにはまだ早過ぎる時間なので

近所の河原に寄り道したり、海の近くで

適当にダート道を見つけては入り込んだ

りして時間をつぶす。

 f:id:tokidokibike:20210803224528j:plain

f:id:tokidokibike:20210803224601j:plain

そうこうしているうちにお店まで行くの

が面倒になってきて結局コンビニでお握り

を2つ購入。

f:id:tokidokibike:20210803224638j:plain

砂浜にある駐車場へバイクを乗り入れて

堤防に座って海を眺めながらお握りを食べ

る(#^.^#)

ハラペコなので美味しさ2倍増しである!

 f:id:tokidokibike:20210803224738j:plain

f:id:tokidokibike:20210803224805j:plain

朝の涼しい時間帯なのでこれはこれで気持

ちいい(*´▽`*)

f:id:tokidokibike:20210803224847j:plain

 

f:id:tokidokibike:20210803224916j:plain

たまにはこんな朝飯もいいものだね。

 

        《 おしまい 》