早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【先生ゴメンなさい】成功していたワクチン接種

昨日、注射を打たれた時のチクっとした感

じが無かった件。

 

tokidokibike.com

 

先生・・・失敗してないだろうな(~_~)とか

なり本気で考えていたのだが杞憂だった、

翌朝はしっかり左腕に筋肉痛がある(^○^)

 

f:id:tokidokibike:20210826195150p:plain

筋肉痛以外は特に変わった症状も無く会社

へ出勤すると同僚から『大丈夫だったの?』

と聞かれる。

 

全然平気だよと答え、チクっと感もなく、

注射後の筋肉痛もなく失敗したかもと考えた

事を話す。

 

『オヤジなんだから筋肉痛が遅れてくるのは

当たり前』とバッサリ,確かにオヤジではある

が・・・(;一_一)

 

『そっちじゃなくて異物混入の話だよ、ワク

チンはモデルナでしょ。』

 

と、そっちの話かい(^◇^) 

 

全然ノープロブレムなのである。まぁこの時点

で異物が何なのか報道されていないので気にし

てもしょうがない(^○^)

 

しかし昨日の先生、注射のスペシャリスト

ったのかしらあんなに痛みを感じない注射は

生涯初めてであった、

f:id:tokidokibike:20210826195949j:plain

注射失敗したかもなんて疑ってm(__)m

それともモデルナワクチンてこんなものなんだ

ろうか?

 

         《 おしまい 》