早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

土曜日早朝ラーメン食べに萩ノ宮製麺所へ行く。

梅雨入りしたのか?という感じの天気予報。

土曜日は夜までは雨がふらないようなのだ

が本格的に梅雨入りする前に庭の雑草抜き

をしなければならないので今週ツーリング

はお休み(一一")

なので早朝に起きてちょっとだけバイクを

走らせる。

現在時刻は6時少し過ぎた位。

行先は先週のツーリングでも立ち寄った

萩ノ宮製麺所朝ラー食って帰ってくる。

 

あっという間に到着!

駐車場はガラガラだ。

入店して中華そば煮卵入りを券売機で購入。

サービスの温泉卵があるから普通の中華そば

で良かったかもしれない。

 

さっぱり系中華そばを食べ終えて帰宅・・・

しようかと思ったがまだ時間が早いので少し

近辺を走ってみる。

太白山自然観察の森という所に行ってみる。

緑が濃くて清々しい(*´▽`*)

森林の緑を楽しんだあとは帰って雑草処理だ。

この作業がホント苦手なのだ(;一_一)

大汗かきながら雑草処理を完了させる。
なんだかスゴイ疲れたので昼寝して休日

の一日終了。こんな休日もある( ̄ー ̄)

 

       《 おしまい 》