早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【暑いけど】梅雨の晴れ間にCRF250Lでツーリング

梅雨時期にも関わらず嬉しい事に晴れ予報。

CRF250Lを少し走らせようと外に出るが朝

の時点で既に気温が結構高いゾ(゜o゜)

先週走らせた時に気になっていたタイヤの

エアを充填。

携帯ポンプでエアを充填する。

気温が上がり切る前にサクっと走ってこよ。

空は完全に夏の感じである。

走ってさえいれば暑さは感じない、風も

かなり強く吹いている。

第一休憩地点、仙台市西部にある某管理釣場

客が少ない(゜o゜)

第二休憩ポイント、大倉ダム近辺駐車場。

時間は12:00前後だがバイクを停めると

暑くて仕方ない(;一_一)

腹も減ってきたので自宅へ戻り始める。
途中の七北田ダム駐車場で休憩したのだが

ここは水辺が近いせいか気温が高いにも

関わらず風が吹いて非常に気持ちイイ!

今日の仙台市の最高気温は35℃越え(@_@。

明日は早朝に起きて山の上の林道にでも避暑

にいこうかな・・・

 

       《 おしまい 》