早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

え?もう梅雨明けですか???

つい最近、梅雨入りをニュースで知らされ

憂鬱になっていたのだが・・・

何ですかΣ(・□・;)関東地方まではもう

梅雨明けだとか!

マジなんですか!

バイクに乗る者なら誰もが嫌がる梅雨が

もう終わってしまうΣ(・□・;)

 

去年の関東地方は

梅雨明けは7月中旬、一昨年など8月だ。

東北地方はどうか?と言うと

関東地方とほぼ同じ時期。

 

という事は東北地方も梅雨明けは早いハズ。

 

バイク乗りとしては走れる時期が長くなる

のでありがたい。暑いけど・・・

 

今週末も晴れそう\(^o^)/ドコ二イコウカ

 

*6/29、南東北が過去最速で梅雨明けした

 とニュースで発表された。ホントに梅雨

 明けしちゃったよ(@_@)

 

    《 おしまい 》