早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ワークマン】キャンプ用の小物を購入した。

久し振りにワークマンに行ってみた。

目当ては昨年からワークマンでも注力し始

めたキャンプ用品である。

 

最初に目を引かれたのがメスティン。何と

激安の780円!(゜゜)

メスティン持っていなければ間違いなく

買っていた。まぁ2台持ってもしょうがな

いので今回は見送り。

 

【今回購入したもの】

固形燃料25g3個入り99円

ウィンドスクリーン499円

こんな感じで使う。

メスティン用トレー299円

こんな感じでメスティンにジャストサイズ。

やるかやらないかは別としてこれがあれば

メスティンで蒸し料理も出来る(^○^)

 

この日一番高い購入品、アウトドアツール

スプーン、フォーク、ナイフ、缶切り、栓抜

きが付いてるヤツ780円。

フォークとスプーンに分割出来る(^○^)

久し振りのワークマンはバイク、自転車、

キャンプ用品の扱い品が増えてなかなか

楽しいお店になっていた。

 

      《 おしまい 》