早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【今更言うな!】首位の可能性もあったのが敗戦

混沌としてきたJ2リーグ自動昇格争い。

ベガルタ仙台も波がありながらも現在

首位との勝ち点差2の3位につけている。

第31節の8/13の結果次第では首位浮上の

チャンスもあったのだが・・・

8/13のVS大宮戦、前半10分ちょっと

でバンバンと立て続けに2失点(一一")

さらに追加点を奪われて3-0でリード

許すダメだコレは(>_<)

もうあと4点取らないと勝てないじゃない。

前半で既に心が折れかかりビールが美味く

ない。

その後は猛攻で仙台も2点を返したが、追

い上げもそこまで。

 

試合後の監督のコメント『前半の3失点が全

て、守備を立て直さなければ・・・』

って今更言うな!💢かなり前から同じ事言っ

てるじゃない、今季の残り試合も少ないとい

うのに・・・。

 

とにかく気持ちを切り替えよう、残り11試合、

もう取りこぼしは許されない。

しかし、この言葉、試合の度に使ってない

か?とにかく次節に期待したい。

 

       《 おしまい 》