早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【インカム】ほぼ100%ソロで走るが買ってみた。

ツーリング行く時は殆どがソロである。

友達少ないし( ̄ー ̄)

 

そんな自分には無縁と思っていた道具

インカム、買っちゃった(^_^;)

いつもの通り中味に対してデカい箱で到着。

LEXIN LX‐B4FM

音楽FMが聴けるという機能が気になり

どんなものか購入してみた。

1万もしない安いものだが箱は結構立派!

ヘルメットへの取付部品は縁を挟み込んで

取付する金具、ヘルメット表面に両面テープ

で貼り付けるプラスチック台座2つのタイプ

が付属されている。

取り付けるヘルメットはアライのツアー

クロス3、縁を挟み込んで取付する金具

使用してみる。

この金具を帽体と内装の間に差し込む。⇩

表側の台座はプラスチック製である。

インカム本体を取付⇩

簡単に取付出来た\(^o^)/

早速スマホとペアリングさせて音楽を聴いて

みると想像したよりもズッと良い音だ。

室内でヘルメット被り音楽聞きながら歌って

みた・・・いい感じである。

メイン機能の通話はしばらく使い道なさそう

であるが・・・

 

ツーリングで早く使ってみたい、週末晴れて

くれないかな、やっぱ雨降りなんだろうか。

 

      《 おしまい 》