早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

さよならiphone,スマホに買い換えした

PCスマホなどの電子機器にはかなり情弱で

ある。○○のスペックはどうだ?とか全く

解らん(一一")

高性能な機種を選択した所で使う人間のスキ

ルが低ければ使う機能はごく一部・・・

しかし、4年11ヶ月使い続けたiphone8のバッ

テリーの減りが最近、異常に早くなってきた

そんな訳でGaraxsy S22へ買換え。とりあえ

ず自分へのクリスマスプレゼントという事

で(^_^;)

 

4年11ヶ月使った事に甥,姪には驚かれたが

自分の買換えサイクルはそんなもの、機械は

不具合を感じるまで使う。

このスマホなんだかカメラのレンズが沢山つ

いて仰々しいが・・・とりあえず、あれこれ

撮って試してみようと思う。