早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ワクチン接種】4回目も予約券が届かない

会社の若手社員が『4回目のワクチン接種に

行ってきます~』と言って早退していった。

58歳の自分は未だ3回目接種しかしてな

い。接種券が送付されてくるという事なので

待っているうちにすっかり忘れていた。

 

そういえば3回目の時には結局、仙台市から

接種券が送られてこなかったよなぁ(一一")

仙台市のホームぺージを見ると・・・

フンフン、自分が3回目接種したのは4月なの

完全に忘れられてますな(^_^;)

 

しょうがないので接種券をネットで手配。

新規感染者数の多い仙台市なので12月の

接種予約は満杯になっていたので4回目接種

は来年に持ち越しである。