早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【Vストローム650XT】ツアーシェルケースを取付してみた

桜の開花情報も出始め、もうすぐツーリング

シーズンが始まる。

ロングツーリング用に購入したタナックス

ツアーシェルケースVストローム650XT

に取付してみようと思い立つ。

購入した時点で部品に不具合があり実際に

バイクに取付するのは初めてである。

tokidokibike.com

まずはイージーベースをリアシートにベルト

で括り付けるためにシートロックを解除。

Vストローム650XTのシート下⇩

イージーベース、これで前後位置が決まるの

でとりあえずはシートロックの金具を目印に

ベルトをまわして仮止め。

再びシートをバイクにつけて

ツアーシェルケースを仮付け

バッグの4隅にあるバックルを締めて前後に

ズレないように固定。

後ろから

マフラーからこれ位離れていれば熱も問題

ないかな?

見た感じは想像していたよりもイイ感じ。

バッグの位置調整に多少時間がかかるかな

と思っていたが、あっさりと取付完了。