早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【ついに勝利】J1リーグ戦ベガルタ仙台

f:id:tokidokibike:20201115175616j:plain

ついにこの日が来た\(^o^)/

ベガルタ仙台J1リーグ戦、待望の3勝目‼️

相手は直近12試合負け無し、リーグ戦2位の

好調ガンバ大阪である。

対するベガルタ仙台は直近17試合勝ち無し!

順位は18位、最下位である。債務超過、所属

選手の事件発覚、主力選手のケガによる相次

ぐ離脱ともうズタボロに明るい話が無い。

更に前試合の打ちのめされるようなボロボロ

の負けっぷりから正直厳しいかなと思ってい

たのだが・・・実に8月8日以来の勝利を挙げ

てくれたのである。

試合は前半を2-0でリードして折り返したもの

の全く安心出来なかった。何故ならここ17試合

で3点以上失点した試合数は実に8試合!とにか

く守備が(攻撃もだが)ヤバイ状態だったので

ある。

しかしこの日は見違えるような動きで、後半

さらに2点追加。そして試合終了。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長かった・・・ホントに・・・。

今日は久々に美味いビールが飲めるゾ!

と思ったら冷蔵庫にビールが無い😱

実は負けると思っておりヤケ酒はイヤなので買

っていなかったのである。

即、近所のコンビニに行き、贅沢にも祝杯用

ビールのプレモル3本をゲット(普段は発泡酒

3ヶ月振り勝利のビールはそれはもう・・・

美味いのである‼️

こうなると前回の試合の後『もうしばらくは試合

観に行くの止めよう』と思っていた考えも切り換

わる。(≧∀≦)

次は4日後にホームでFC東京戦である。もう行く

気満々なのである。

 

         《 おしまい 》