早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【リカバリー】調理失敗したパエリア

先日作って残してしまったパエリア(おにぎ

ぎり2個分)の始末をしないといけない。
冷凍シーフードミックスを使ったので多分
あまり長く冷蔵庫に入れて保存するのも
良く無いだろう。

f:id:tokidokibike:20201204174939j:plain

さてどうしたものかΣ(-᷅_-᷄๑)

試しに一口食べてみたが昨日よりも水分

が抜けて更に不味くなってる様な気がす

る。

濃い味の汁物ならこの味もパサパサの

米も何とかなるのでは?と思いついたの

がコレである。↓

f:id:tokidokibike:20201204175418j:plain

 

カレーなら大概のものは美味くなる
ハズである•••

f:id:tokidokibike:20201206064350j:plain

ビーフカレーを使用したが肉が殆ど入っていない
のでまるでシーフードカレーのようである。
美味い!とは言えないが普通に食べれる。
カレーが良い具合に香りをカバー、パサついた
米もカレーにはむしろ合っているε-(´∀`; )
カレー威力は絶大であった。(笑)
 
        《 おしまい 》