早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【新庄剛志】お疲れ様!次は再びバイクの世界へ(希望)

プロ野球への再起の為にトライアウトを受けて

いた元日ハムの新庄だがオファーが無かった為

にプロ入りを諦めると表明した。(T_T)

f:id:tokidokibike:20201213221925j:plain

当初から限りなく可能性の低いチャレンジとは

言われていたがトライアウトの最終打席でヒット

を放ったというニュースを見てやはり運と華を

持っている人間だなぁ〜と思っていた。

世間では色々と言われる同氏であるが48歳にし

て鍛え上げられたあの身体!スゴイとしか言い

ようがない。

残念ながら野球界復帰は成し遂げられなかった

同氏であるがチャレンジお疲れ様と言いたい。

(´∀`=)

しかし野球引退後は自宅にモトクロスコース

を造り走り込んでいた新庄のあの経歴、今度は

バイク界でエンデューロレーサーデビューとか

どうだろうか?

そんでもって数年後にパリダカとか走っちゃっ

たりしたらそれこそ中高年バイク乗りの星にな

るかも(^。^)

f:id:tokidokibike:20201213220807j:plain

自分的には野球界復帰よりもワクワクする(๑˃̵ᴗ˂̵)

その時には新庄のイメージカラーである赤い

バイクで出場とかどうだろう♪( ´▽`)

f:id:tokidokibike:20201213221955j:plain

 

                               《 おしまい 》