早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【新車購入】乗りたいバイクに乗る、これでいいのだ。

今日のJリーグベガルタ仙台5ー0で

完敗!

f:id:tokidokibike:20210310220233p:plain



さらには再就職して勤務8日目、そろ

そろ張りつめていた集中力が衰退してき

て自身も疲れ気味(早ッ!)

f:id:tokidokibike:20210310223602j:plain


 

しかしグダグダ暗い話題ばかり並べても

仕方ない。<`ヘ´>

 

という事で自分的に明るい話題・・・

バイクの新車を注文してきた(>_<)

 

f:id:tokidokibike:20210310223626j:plain

そこそこバイク歴は長い自分だが歴代の

車歴を思い返してみると16歳から現在56歳

までの40年間で乗った新車はわず5台。

 

1台目 ヤマハ パッソル

f:id:tokidokibike:20210310225601j:plain

2台目 ホンダ VT250F

f:id:tokidokibike:20200904094927j:plain

3台目 スズキ GSX-1100R

 

f:id:tokidokibike:20210310225627j:plain

4台目 ハーレーSLSTF1450

f:id:tokidokibike:20210215181259j:plain

5台目 ホンダCRF250L 

f:id:tokidokibike:20201008090848j:plain

昔から欲しいと思ったものは我慢出来ない

性格(^_^;)

 

少し前はこういう性格を治さなきゃと思っ

ていた時期もあるのだが・・・

 

今は、天才バカボンのパパのごとくこう

思う『これでいいのだ!』と。(;´∀`)

 

乗れるうちに乗りたいバイクに乗る!

勿論、乗れないバイクも沢山ある(高すぎて

乗れないヤツとか)

 

でもそれでいいのだ。

 

出来ることならGW前に納車になるといい

なぁ。(^◇^)

 

これが今の自分の一番明るい話題である。

 

          《 おしまい 》