早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【休日の朝食】全部タマゴ系

土曜日の朝食、最近パンを食べる事が多い。

向かいにファミマがあるので歩いて買いに

行く。

 

今日は珍しく車で少し遠いところにある

コンビニのヤマザキデイリーへ買いに行く。

 

食パンに目玉焼きのせたヤツが無性に食べた

くなったからだ。デイリーには間違いなく

置いてある(#^.^#)

 

お店に着いて手に取るとまだホワホワ暖かい

f:id:tokidokibike:20210613190007j:plain

 

あと一つ何にしようかな?と見ていると目に

止まったフレンチトースト厚切り(*´▽`*)

あぁ、これも好きなヤツ。買う。

f:id:tokidokibike:20210613190042j:plain

 

ところがもう一つ気になるヤツが出現!

タマゴサンド、しかも1切れである。

 

これが2切れとか3切れのヤツなら間違いな

く買うのを見送るのだが・・・

 

『食い過ぎだけど、1切れだけだからまっいい

か~』となってしまう(^_^;)

f:id:tokidokibike:20210613190129j:plain

 

結局3種類のパンを買って、食べる時になって

気づく、『全部、タマゴ系だ、こんなにタマゴ

好きだったっけ?』と(一一")

 

休日のタマゴ三昧の朝だ。

 

         《 おしまい 》