早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【全部雨】お盆休みの天気が酷すぎる

つい昨日まで8月9日が祝日(振替休日)なの

を失念していた。

危なく出社するところだった(;^_^A

 

f:id:tokidokibike:20210809212540p:plain

という事は自分が会社へ申請しているお盆

休みは12‐16日なのであと2日会社に行けば

連休である(^o^)/

 

コロナ感染が再拡大(またか、という気持ち

であるが)しているのでお出かけする気持ちに

制限がかかり、おとなしくしていようと思っ

ている(T_T)

 

だが、何なのだこの天気予報は(;一_一)

f:id:tokidokibike:20210809211129p:plain

 台風の影響なのか!

f:id:tokidokibike:20210809211921p:plain

出かけないにしてもこの雨予報続きはさすが

に気が滅入る。

 

f:id:tokidokibike:20210809212245p:plain

1日くらいは県内ツーリング位したいぞ(>_<)

 

はずれてくれ天気予報・・・とう気持ちなの

である。

 

         《 おしまい 》