早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【肉祭】ローソン坂内食堂監修喜多方ラーメン

3連休最終日はグダグダしている。

昨日は福島まで行ってきたのに時間が無く

喜多方ラーメン食べに行けなかった(一一")

 

せめてちょっと前の昼飯に食べたローソン

『肉祭 坂内食堂監修喜多方ラーメン

記事にしてみた(^○^)

f:id:tokidokibike:20210920174030j:plain

f:id:tokidokibike:20210920174750j:plain

税込578円

麺は喜多方の正統派、平打ちの縮れ麺で柔ら

かい感じのヤツ(^◇^)

f:id:tokidokibike:20210920174835j:plain

醤油スープは魚介の出汁も入ってスッキリ

優しい。

f:id:tokidokibike:20210920174906j:plain

小ぶりながらも沢山のチャーシューが入って

いるのが嬉しい。

 

これはこれで美味しかったが、写真みている

とお店でホンモノを食べたくなってきた。

 

今度、福島に行ったら絶対ラーメン食いに

行こう(*´▽`*)

 

        《 おしまい 》