早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【モデルナ】コロナワクチン2回目の接種完了!

水曜日、今日は2回目のワクチン接種日で

ある。

f:id:tokidokibike:20210922183956p:plain

夕方4時15分指定なので会社を早退(^◇^)

しかし、よりによって祝日前日にワクチン

接種とは・・・

接種後1日は公休扱いになるので損した気分。

 

とりあえず会社には2日続けて熱が出るかも

しれないので金曜日の出勤は体調次第・・・

フラグを立ててはきた(^_^;)

もう休む気満々なのである(≧▽≦)

f:id:tokidokibike:20210922185140p:plain

自分はあまり発熱しない体質?なのかここ

数十年高熱を出した事がない。

持っていた体温計もいつの間にか使用不能

になって何年たったのだろうか(一一")

 

一度、鼻水が止まらず、関節が痛くなり

頭が熱くなった事がある、その時も体温計

が使えなかったのだが、自己診断で『これは

かなりの発熱、ヤバいんじゃない?』と思っ

て病院に行った事がある。

f:id:tokidokibike:20210922185214p:plain

病院で熱を測られたのだが37℃チョイ(^-^;

これでは、体調管理に神経質な大げさな

オジサンではないか(一一")

 

まぁでも今回は2回目接種した連中の話

を聞くと結構発熱割合が高い。

 

体温計、スポーツ飲料、解熱剤、レンチンし

て食べる食料等、備えはバッチリ!

f:id:tokidokibike:20210922184049p:plain

さぁ来い発熱<`ヘ´>

 

でもせっかくの休日で天気もよさそうなの

で何事もなければバイク乗りたいな(^○^)

 

        《 おしまい 》