早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【GB350】傷ついたパーツの交換部品到着

この土日は東京遠征のためバイクは乗らな

い週末だった。

 

東京から帰宅すると不在連絡表がポストに

届いていた。

 

先日、傷ついたGB350のパーツである。

tokidokibike.com

部品代は先週、ぶつけられた相手方から無事

回収出来たので、パーツを取り寄せ自分で

交換することにしたのだ。

tokidokibike.com

まずはバーエンド。純正品ではなくやはり

デイトナの汎用品に替える事にした。

 

f:id:tokidokibike:20211205212016j:plain

f:id:tokidokibike:20211205212036j:plain

ブレーキレバーはとりあえず純正品。

f:id:tokidokibike:20211205212057j:plain

f:id:tokidokibike:20211205212117j:plain

マフラーは未だ購入の踏ん切りが付かず

ダメ元で金属磨き剤を購入してきたのでこれ

で傷が目立たなくなるかやってみる予定。

 

そういえばかなり前に購入していたコイツも

取付しないで部屋に転がったままである。

f:id:tokidokibike:20211205192913j:plain

今週末は一気にこれらを取付しようか( 一一)

 

天気が良いとバイクいじりは後回しにして、

走りに行ってしまいそうな気もするが・・・

とりあえずなるべく早く傷ついたパーツ交換

を終わらせよう(^_^;)

 

        《 おしまい 》