早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【寒波再び】雨は夜更け過ぎに雪へ。

先週の3連休は短い距離ながらも3日間とも

バイクに乗る事が出来た(^○^)

 

しかし連休が終わるとこんな天気である。

f:id:tokidokibike:20220113192442j:plain

せっかく無くなった庭の雪も再び積もる。

f:id:tokidokibike:20220113192637j:plain

今週末は家で大人しくしてようかな・・・

諦めかけると雨が降り出し雪が溶けていく

ではないか\(^o^)/

f:id:tokidokibike:20220113195846p:plain

しかし雨は夜更け過ぎに雪へと変わって

いき翌々日は再び寒波襲来でこんな感じに

なった。

f:id:tokidokibike:20220113194139j:plain

雪質はサラサラのパウダースノーなので

スキー、スノボやる人は嬉しかろう。

f:id:tokidokibike:20220113193858p:plain

f:id:tokidokibike:20220113193913p:plain

雪景色はキレイで好きなんだけど・・・

f:id:tokidokibike:20220113194158j:plain

駐輪場は水曜日夜の時点でこんな感じ

サイクルポートなので雪が吹き込んでる。

f:id:tokidokibike:20220113194321j:plain

本格的な雪国の人から見たら全然積もって

ないじゃん、と言われそうだが(^^;)

金曜日、どれだけ溶けてくれるか期待して

いるのである。

 

       《 おしまい 》