早期退職した、その後どうするの?

56歳で早期退職し無職になり、57歳目前で再び働き始めた独身男の日常、趣味の話を備忘録的に綴っていきます。

【昔の写真】CB750FBで走った北海道ツーリング

昨年末、大掃除をしていて見つけた写真。

30年近く前に仲間と北海道ツーリングし

た時のものだ。

f:id:tokidokibike:20220110182526j:plain

当時はあまり写真を撮る事が好きではなく

ツーリングの写真も殆ど残っていない。

 

それでも北海道を仲間とツーリングした

時には流石に『写るんです』なんて使い捨

てカメラを買って撮っていた当時の写真、

画質の悪さはどうしようもない(笑)

f:id:tokidokibike:20220110182809p:plain

しかし、今見てもCB750Fはいいなぁ~

大事に乗っていたんだけどいつ頃どうやって

手放したのか思い出せないのだ(一一")

f:id:tokidokibike:20220110183123j:plain

道道なのに舗装されていない道路もあった

りした(~_~)

f:id:tokidokibike:20220110183641p:plain

霧のない摩周湖を見れた人は婚期を逃す

(遅れる)という噂はこの時の2人には当て

はまっている(笑)

f:id:tokidokibike:20220110183953j:plain

キャンプもワイルドである。

イスなんて持ってない、地面へ直に座る。

レジャーシートくらい持っていけば良かっ

たのに(゜_゜>)

f:id:tokidokibike:20220110184340j:plain

今では絶対着ないであろう赤いジャケット。

多分、『あいつとララバイ』の研二君の

影響か(解るかな?)

f:id:tokidokibike:20220110184519j:plain

恥ずかしくも懐かしい写真。

やっぱりCB750Fいいよね~

 

     《 おしまい 》